子供の成長や、愛犬の成長を記録♪&アクア(メダカ・熱帯魚・海水魚)も♪



模様替え途中…


う゛疲れとる
 
 
配置変えたさ
 
 
マジ疲れはて
 
 
今日は次男坊の三者面談
 
 
疲れた
 
 
風邪ひき次男坊からの風邪っぽい
 
 
撮れなかった
 
 
珍しくコノ時間に布団の中
 
 
はぁ
 

おっとプラティ


プラティは拾ったのがたくさん居る中、
 
 
変わった色のプラティ用水槽
 
 
モスやっと伸びた感
 
 
ホッ
 
 
今日は家庭教師
 
 
今月はいつもの〇〇君は教育実習で居なくて、
 
 
急遽代理人
 
 
なななんと、
 
 
フルネームクリリンと一緒
 
 
フルネームは今まで会った事ないょ
 
 
呼びやすいね
 
 
食べるの忘れた
 
 
食べるのに興味ないょ
 
 
しよっかな
 
 
悩んでるさ
 
 
にも子供にも食べさせたし
 
 
つまんない
 
 
1人で食べるのも味気無いから食べるのや~めた
 
 
暇潰しに何かするかな
 

…(-.-)



ブログサボっちまい
 
 
昨日はちゃんだったから、
 
 
1人で芝刈り
 
 
だが『バチッ』コード切っちゃった
 
 
中途半端
 
 
スッキリしないまま
 
 
リビングのの場合入れ替える予定
 
 
今年中
 
 
今のままだと男どもが汚すんじゃ
 
 
片付けないんじゃ
 
 
場所かえ提案
 
 
少しは新鮮で片付けてくれるだろ
 
 
無理か
 
 
取り敢えず作戦結構だわ
 
 
水曜土曜、次男坊組手バイト頑張っとる
 
 
ずっと組手やりたいみたい
 
 
ストレス発散に良いらしい
 
 
その支部長さんも楽しんでるかな
 
 
そう見える
 
 
組手大好きなんだよね
 
 
道着が短ラン
 
 
背が伸びたから
 
 
子供達次男坊現れるとビビる
 
 
毎週二日間だけのお楽しみ
 
明日は寝てる予定
 
 

海水魚ぎょ~( ̄O ̄)


水槽にペタッ
 
 
こんなん買った飼った事無いじょ
 
 
ヒトデですかねぇ
 
 
明日急遽ちゃん道場で出稽古させます
 
 
次男坊『アイツに時間足りない入賞出来っこない時間増やして欲しい
 
 
で明日は組手を教えに行きますわ
 
 
眠いなぁ
 
 

グッピー山田さん


ぃや難産ざんす山田さん
 
 
まだ5匹しか産んでない
 
 
ちなみに木村さんも居るさ
 
 
山田さん難産
 
 
とお話しよ
 
 
今日は次男坊はのサプライズゲスト
 
 
支部長しか知らなかったから、
 
 
皆さんビックリ
 
 
組手担当次男坊
 
 
少しの間通い、
 
 
支部の子を強くします
 
 
から1年半離れてだけど、
 
 
体は覚えてるんですね
 
 
ブラジリアンお見事ッ
 
 
カッコ良かったバッチリ
 
 
しかし本気には出来ないさ
 
 
弱めに
 
 
私も楽しかったね
 
 
久々の次男坊の観てて
 
 
次は来週土曜日
 
 
からお小遣い貰える
 
 
上手な組手だったさ
 
 
誉めました
 
<< 前のページ     次のページ >>
