子供の成長や、愛犬の成長を記録♪&アクア(メダカ・熱帯魚・海水魚)も♪

スポンサーサイト


メダカぁれれ!?



んッ
 
 
貰い物のスケルトンメダカ
 
 
んッ光ってるぁれれ
 
 
体内光ってヤツ
 
 
まさか
 
 
順調にプランター増えてます
 
 
もぅ置けない
 
 
昨日の凄かった
 
 
に予告届いたから、シート掛けまくりョ
 
 
近くに落ちたと思う
 
 
ドッカーンガシャー
 
 
凄かった
 
 
今日の大丈夫かなぁ
 
 
昨日は体調悪くて寝てた
 
 
そしたら、次男が
 
 
梨食べる
 
 
って剥いてくれたぁ
 
 
美味しかったッ
 
 
 
 
俺のお茶で飲んで良いよってくれた
 
 
さっきもお買い物仲良く行って来たょ
 
 
表札作りたくてね
 
 
ァハハ
 
 
百均は文字が無さ過ぎてスルー
 
 
高くなっちった
 
 
予定外さ
 
 
トホホ
 
 
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
> 息子さんと仲が良いんですね。
> ウチの場合はどうなる事やら・・・・
> 因みに私の名字、変わっているので
> 既成のハンコや表札諦めてま~す。

こんばんは。遅くなりスミマセン。
仲良いですかねぇ~♪素直に…正直に…良い事も悪い事も何でも言ってくれます。特に次男ですね!
フフフ男の子って可愛いよ~!!!小さい頃は大変だったけど今はタダタダ可愛いカッコイイ~~~♪親ばか?
うちも判子困るんだ!今回はひらがな…まぁ可愛い感じでね。イケメンはホントで父も認めてる!
二人とも違う顔。。。でも~カッコイイ~~~!買い物一緒に行ってもペタッってくっ付いて来るからまだまだ子供。しか~し二人とも彼女持ち。次男の彼女も方が可愛いかな?長男の方は小さい子でね。「ちいさっ」って言っちゃった!彼女にね♪ハハハッすぐこんな感じになりますよ♪
反抗期は短かったかな?大人が子供の歳になりきればすぐ終わると思う!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kyokushindog.blog111.fc2.com/tb.php/1494-e66765d4
<< メッチャめだか~( ̄▽ ̄;) | TOP | こっこれは(・_・; >>
