子供の成長や、愛犬の成長を記録♪&アクア(メダカ・熱帯魚・海水魚)も♪

スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン&次男坊


ぅププッ
マイケル・ジャクソンのピンバッチ10種欲しさに、
 
 
coffee缶10缶お買い上げ
 
 
全部集まった
 
 
マイケルファン
 
 
少し前まで、
 
 
次男坊真似して踊って
 
 
EXILEも
 
 
まぁまぁイケる
 
 
今日クリリンがで泊まりだから、
 
 
3人でお買い物
 
 
食料品&ゲームセンター
 
 
たまには遊ぼって
 
 
しかしゲームセンターはすぐに閉店
 
 
食料品などは、
 
 
私が選んで♂が会計後積め積め~楽チン
 
 
次男坊の話し
 
 
の友達は皆、ババァとかクソババァとか呼んでるの
 
 
でも俺は言ってない
 
 
そんな言い方する必要が無い
 
 
ではママとか言うけど、
 
 
だから、かぁちゃんとか~〇〇〇(名前)さんて呼んでるよ~
 
 
言われてるかなぁと思ってけど、
 
 
悪なのに意外と偉いと感じたさ
 
 
まぁ仲良いからねぇ
 
 
私の心は中学生ァハハ
 
 
そして、
 
 
メダカのプランター1つ増えた
 
 
そして、
 
 
また明日プランター増える
 
 
もぅ笑うしかない
 
 
笑おうぜぃ
 
 
どんどん殖えてるぜぃ
 
  
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
> こんばんは~
> ダイドーの微糖ですよね?
> 微糖系カンコーヒー好きなので、僕は二本買いましたよ♪
> マイケルジャクソンより、マイケルビスピンの方が好きですが(笑)格闘も好きよ♪
こんばんは。遅くなってしまって…
PC先日急に打ててまたダメ~~~よ!!!
まぁうちの子親にたて突かないよ~♪私怖いもん!反抗しても私は向かって行くだけだし、おかしい事は確実に話し合うんだね♪でも空手から野球になっても格闘技は好きみたい。父が持ち帰ってくるトーナメント表のチェックしたり、テレビで観たりと…結局は空手が好きなんだね♪いつか戻って欲しいよ!また来てね!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kyokushindog.blog111.fc2.com/tb.php/1491-a93d694f
<< めだかプランター増えたど~!!! | TOP | 今日7日は命日… >>
